【MU LEGEND】ルエリの秘密金庫での金策を調査【雑記】

f:id:odebumaru:20180606010034j:plain

 

このゲームは親切設計なので高い買い物しちゃってお金全然ないよー、ピンチだよーって時でもルエリの秘密金庫という場所にいけばそこそこの収入を得られます。

他にも金策はあるけど、お金をシステム側が回収するものとしては取引掲示板の手数料がメインなのかな・・・インフレ続きそうですね。

 

  ルエリの秘密金庫っていくら稼げるの?

 

稼ぎの調べ方はとっても簡単。

【突入時】と【ボス討伐後】のゼン比較です。

一応道中のモンスターは全部倒して、ゼンがドロップする像なんかもすべて破壊しました。最初の一つだけ像壊していますが・・・誤差の範囲ということで見なかったことにします。

 

突入時

f:id:odebumaru:20180606004319j:plain

 

ボス討伐後

f:id:odebumaru:20180606004414j:plain

 

  およそ0.9Mほどの増加!

なかなかのもんだ~。

ちなみに私はゼン獲得量アップするオプションなんかも付いています。

モンスター討伐時、ゼン獲得量アップということなので道中の像破壊とか考えると・・・ゼン獲得量アップなしの場合だと多少下がりますね。

f:id:odebumaru:20180606004706j:plain

 

さらに加えてドロップから手に入る換金アイテムで+0.4M

 

f:id:odebumaru:20180606005103j:plain


合わせて1.3Mゲットしたようです。

想像してたより結構いっぱいもらえてましたね~。

ちなみに、この後無駄遣いしたので貯めてたお金は消えました。

しかし、ルエリの秘密金庫にまた忍び込めば問題ない!!