【MU LEGEND】無課金者は要チェック

f:id:odebumaru:20180602021023j:plain

  

私は無課金だからプレミアムアイテムとは無縁だよ!なんて人知らないと損する情報お伝えします

 

 

ついでにこんな記事もよければ読んで下さい。

 

 

odebudy.hatenablog.com

 

 

レジェンド商店はちゃんと見ましたか?

  

レジェンド商店とはプレミアムアイテム(課金アイテム)を購入する場所です。

課金者の方は何度か使っているので問題ないと思いますが、無課金の人だと一度開いて課金しないから使わないな~と二度と開かないなんて人もいるんじゃないでしょうか。

でも、保管箱って見ましたか?

レジェンド商店の右下の方にある【保管箱】というボタンです。

 

f:id:odebumaru:20180602020456j:plain

 

その前にレジェンド商店ってどこから開くんだよ!って方はプレイ画面のスキルスロットの右側から【レジェンド商店】を探してみてください。

 

f:id:odebumaru:20180602020553j:plain

 

  

保管箱の中身

  

実は保管箱の中に無料でプレゼントされているアイテムが結構大量にあるんです。

その一部は下の画像に公開しておきます。

受け取り期限は 私のところでは2019年5月となっていたのでかなり猶予はありますが見落としているのは勿体ないので使えるものは使っちゃいましょう。

 

f:id:odebumaru:20180602020354j:plain

 

 保管箱の簡単な開き方

 

レジェンド商店に行かなくても簡単に保管箱を開く方法もあります。

インベントリ左下のカートマークの付いたボタンが保管箱を開くボタンです。

 

f:id:odebumaru:20180605235533j:plain