【MU LEGEND】ダークロードで共闘戦ふるぼっこ【ダクロ】

f:id:odebumaru:20180530195130j:plain

 

 

新しいコンテンツが実装されたらやるしかない!ということで共闘戦に参加してきました。

が、ふるぼっこにされましたので報告したいと思います。

 

  

ダークロードは強いらしい

 

私が使っているのダークロードについてですが、PvPコンテンツにおいて強いとの声がありました。

ログインしたときには騎士団内で共闘戦について盛り上がっていたので参加申請前に「ダークロード強すぎ、あれは卑怯」

なんて声も耳にしていました。

防御力はダントツだし、回復だってできるし凍結させたり、敵を引き寄せたりなんてこともできます。

 

意気揚々と参戦した結果

 

0キル、12デス、0アシスト!

この圧倒的敗北。これぞふるぼっこですよ

 

さてさて内容をざっくりまとめますと、

  • PvP向きじゃない設置型範囲攻撃ばかりのスキル構成で参加してしまった
  • そもそも攻撃が下手で当たらない
  • 敵の攻撃避けれない
  • 自分の攻撃エフェクトが派手すぎて敵の攻撃がわからない
  • 味方が倒れている状況なので3vs1や3vs2という不利な形が続いてしまった
  • ダクロは強いが相手もダクロ!
  • 多少耐えられるけど味方をやられていたので相手を削り切る余裕がない

 

 ふるぼっこになったのは私の操作すきると連携力の問題なのは間違いありません。

近い内にリベンジしたいと思います!