【MU LEGEND】装備の固定オプションについて

f:id:odebumaru:20180603140655j:plain

 

 

装備品のオプションはランダムで決まるものと予め決まったものが付く固定オプションがあります。

また、一部は装備品の名称などで大体の傾向がわかります。

固定オプションについてまとめます。

 

 

固定オプションは変更できませんが通常のオプション変更がしたいという場合はこちらを御覧ください。

 

odebudy.hatenablog.com

 

 

装備品のオプションとは

  

各装備品には攻撃力や防御力などの基本性能とは別にオプションが付与されています。

画像では黄色で囲ったところがオプションです。

 

f:id:odebumaru:20180603135329j:plain

  

ランダムオプションと固定オプション

  

装備品の名称次第で固定オプションがあるものとないものとに分けられます。

先程出てきた【竜狩人の~名称の装備品というのは一部例外はありますが、原則すべてのオプションがランダムオプションです。 

竜狩人という名前の前につく【冷酷に癒す】という文字は付与されたオプション次第で変化します。

下の画像ではメインオプションの一番上の【赤いマークの付いた防御貫通+4.00%】が固定オプションです。

この【次元魔法のネックレス】を鑑定すると必ずこのオプションが付いています。

 

f:id:odebumaru:20180603135109j:plain

 

各職固定オプション一覧

 

ということでこのオプションどれに何が付いているのか気になってきたので

各職の古代、神話に関してデータをまとめました。

 

【MU LEGEND】ダークロードの固定オプション一覧

【MU LEGEND】ブレイダーの固定オプション一覧

【MU LEGEND】ウォーメイジの固定オプション一覧

【MU LEGEND】ウィスパラーの固定オプション一覧

【MU LEGEND】アクセサリーの固定オプション一覧