【黒い砂漠MOBILE】ワールドボスレイド実装と参加

黒い砂漠MOBILE-ワールドボスレイド-腐敗の君主クザカ

ワールドボスレイド-腐敗の君主クザカ



20190307アップデートによりワールドボスレイド【腐敗の君主クザカ】が実装されました。早速参加してきたので概要をまとめます。

 

 

ワールドボスレイドとは

 

多人数参加型のボス討伐コンテンツです。今回のアップデートで【腐敗の君主 クザカ】が実装されました。

 

参加するには

【腐敗の君主クザカ】は毎日20時に出現します。20時から21時50分までが入場時間となります。

またキャラクターレベルが40以上が参加条件です。

【クザカ神殿】に入場口があります。画面左上のボス現況板からも参加可能です。

黒い砂漠MOBILE-ワールドボスレイド参加方法

ワールドボスレイド参加方法

 

参加報酬

討伐が成功した場合、ダメージ量に応じて報酬が配布され一定確率で【クザカ武器】を入手できます。

 一定確率で入手可能なクザカ武器以外にも参加時にはランダムで報酬が得られます。

黒い砂漠MOBILE-腐敗の君主クザカ報酬例

腐敗の君主クザカ報酬例

死んでもその場で蘇生可能

攻略中に大ダメージを受けて死んでしまっても蘇生し再挑戦可能です。ペナルティとして90秒間攻撃力が減少します。なお、与えたダメージランキングで報酬が決まるためポーションを十分用意し死亡を避けてダメージ量を稼ぐとよりよい報酬をもらいやすくなります。

 

黒い砂漠MOBILE-腐敗の君主クザカ攻略画中

腐敗の君主クザカ攻略画中